感動しました。

3月18日は息子の卒業式に出席し、午前診療をお休みして皆様には

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

午前診療をお休み頂いても見る価値があったな~と感動しました。

僕の時にはあんまり覚えていないんですが「女子は直ぐに泣くな~」

という印象ぐらいですかね・・・?でも息子の卒業式は違っていました。

「当たり前の事を当たり前にする」

6年生が掲げているテーマ?みんなで声を合わせて言ったのが、

当然の事ですが大人になると、というかなってくると出来なくなる。

凄く意味のある言葉だし子供達にその事を教えてくれた先生方に感謝です。

人数が少なくて僕の時の半分以下ぐらいなのに・・・本当に良かった!!

子供はみんな純粋なんだと改めて思ったし、まだまだ子供なんだな~と感じていました。

お金には変えられない体験をしてこの一年幸せに過ごせそうです!!

もう一度言うのですが息子やその同級生達へ、いつまでもその純粋な気持ちを忘れずにいてください。

卒業おめでとう! 遥か

Comments are closed.