ぼのぼのさん達との体操

今月は体育館でいつもやっている体操やストレッチ

筋トレバランスボールを使っての運動などをしました!

今回は卒業とかもあってあやかちゃんとひろき君はお休みで

少し淋しかったですが、4人で頑張りました!!

はじめ君   最近メキメキ身長が伸びている様な気がします。段々と男らしくなってきたし声も変わって来てるような・・・。今日は一段とよく話しましたね~!色々話したけど僕は話しかけてくれるのが嬉しいです!はじめ君がくっついて話してくれるのは僕に聞いて欲しい事があるからかな?次回はもっと聞いていきますね!!

やすたか君  やっちゃんは高校の部活に行っているから声が凄く出てたくましかったです!先生も昔のクラブ活動を思い出してバリバリ出来そうでした(本当はギリギリでしたが(T_T))    やっちゃんも段々大きくなってきてビックリしました!!もう直ぐに先生を越えて行きそうやな~。クラブ活動が忙しいけど来月も会いたいな~と思います!

ゆうま君   今日はストレッチで泣きが入りましたね!嫌な事がすんごく分かりましたよ!逆に好きなものも凄く分かりました。僕の事をしっかりと見てくれて上手に出来たと思っています。あと僕と話してくれる時は近くに来てくれて凄くうれしいです!!またもう少し話してみようかな~と思います。

ことねちゃん   今日も男子に負けずに声が出ていましたね~!毎回思う事が元気やな~と頑張り屋さんやな~という事です。あと今日初めて思ったのが身長が高いな~って。ママも高いから分からへんかった・・・・。いつも頑張り屋さんのことねちゃん!先生はよく見ていますよ!高校最後の一年間をめいいっぱい頑張って欲しいです!

今日は体育館を思う存分使えて面白かったのと、来月は僕と同じ動きが出来るかという運動をしていきます!また来月に会いましょう!!

Comments are closed.