2015お疲れさん会!前編

CIMG1017CIMG1018CIMG1016CIMG1019CIMG1020恒例のお疲れさん会!今年は奈良に行って来ました!

お昼の予約していたお店で奈良まちの通りにある江戸川というお店です!

ウナギ料理と和食がメインなんですが、純和風のお店で中庭があり静かで落ち着けるお店でした。

お箸を置く音も響くような所で・・・すんごく別世界の雰囲気で最高でした!

お料理も最高でした!!

また行ってみたいです!一度行かれたらまた来たいお店でした!

食事の後は100年以上も前の御家が無料で拝観出来てその当時にタイムスリップしたみたいでした。

写真で分かりますよね中庭なんですが、本当に趣があって落ち着くんですよ~!!

あと昔使っていた枕があって寝てみたんですが・・・首が痛い!!と思うでしょう?

実際はそうでもないです!意外としっかりしていました!じゃないと使いませんよね~(笑)

でも横から見るとほんと凄い角度やな~(-_-;)

Comments are closed.