2015お疲れさん会 後編

CIMG1021CIMG1022CIMG1027CIMG1024古い御家を見た後春日大社に行きました!これが・・・これが・・・これが・・・メチャ疲れたんです・・・(-_-;)

行く道中全然会話なし。「だれか気を使って話しをしてもいいですよ!」「ははは・・・・沈黙」

汗はダラダラ 足はガクガク 夕日はギラギラ

春日大社についても喜びも無し。さっさとお祈りを済ませて奈良公園へ

角の喫茶店に着いて中で一息ついたら

「はぁ~最高!」とみんな喋り始めてメチャ面白かったです!

写真が3人の命の水となったカキ氷です!これもメチャ美味しかったですよ!

その後燈花会というイベントを見て、地面の花火の様でした。

綺麗でしたね~!古都奈良って感じが出ていて厳かな雰囲気でした!

帰りに生駒山上遊園地の花火を遠くに見て、お土産を買って、

夕ご飯を食べる頃には9時を過ぎていました(-_-;)

店に着いたけど3人共疲れ果てて会話無し・・・。

今回は何だかメチャ疲れましたが、これも経験と勉強ですね~(-_-;)

これからの3人にはピッタリな曲です

guns n roses welcome to the jungle

Comments are closed.