連休は・・・

連休はいかがお過ごしですか?

僕は何年か振りにビバスケートに娘と行って来ました!

約20年ぶりで不安でしたが・・・転倒しまくりで、明日

大丈夫かな(-_-;)ぐらいです。娘は初スケートで結構

滑れるようになっていてビックリ!!!

子供の吸収力には勝てない・・・(T_T)

あとは息子のドラムの練習を見に行き嬉しかったです。

なかなか時間が合わないから貴重でした。

そして一番びっくりしたのが、成田山の近所で

約140坪の一軒家がなんと!なんと!1100万円!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もう安い!買うしかない!と心臓バクバクして国金に

お金を借り・・・と考えていると、よく見たら1億1千万円でした・・・

・・・(T_T)   ですよね~(-_-;)

Comments are closed.