空を歩いた男

連休中に娘と本屋に行き一冊の本が目に留まった。

「空を歩いた男」

空を歩く?僕は空を飛びたいと何度も思うから絵本でも

どんなかな?と読んでみた。

実在する綱渡り師の話で、読めば読むほど驚愕でした。

今はありませんがニューヨークにあったワールドトレードセンタービル

の間を命綱無しで渡りきったんです!!!

そのビルの高さは約410m 東京タワー333m 阿倍野ハルカス300m

どれほどか分かりますよね!

しかも渡っている途中でロープの上を座ったり、寝てみたりしたんです!

どんだけ~~~~!!!

僕は空を飛んでみたいけど、高い所は苦手で絵本を読み終わったら

表紙が僕の手汗でビショビショ(-_-;)

凄く尊敬するし、凄くカッコ良かったから調べていたらなんと!

今月で映画であるみたいなんです!!何年か振りに見に行こうかな?

「ザ・ウォーク」楽しみやわ~!!

修羅

Comments are closed.