土曜日の午後から

土曜日の午後から勉強会に行って参りました!

僕の尊敬する先生で、接骨院組合の理事でもあるし

接骨院の専門学校の先生でもあります。

その先生が熱弁をふるって頂いて「へ~こんな考え方も

あるんや~」と感心するばかりで物凄く勉強になりました。

急に午後診療をお休みして申し訳ありませんでしたm(__)m

この勉強を生かし皆さんへ還元出来ればと思っています!!

あと帰り道で親父と飲みに行き(僕はバイクなんでウーロン)

他愛も無い話をしては笑ってました。僕も親父みたいにこれから

なれるんかな~とか、何か隠し事してるな~とか考えたり。

やっぱりいつもの親父やし、もう体もえらいから引退も考えて欲しい

と思います。

Comments are closed.