ぼのぼのさん達との体操!

今週は東北コミセンで体操をしてきました!

今週というか本当は先週したんですが書くのを・・・・(T_T)

申し訳ありませんでしたm(__)m

はじめ君が試験でお休みなのを本人からのメールで頂き

ビックリしました!本当に凄いな~!お母さんから聞いて

嬉しかったです!

やっちゃんは学校のクラブで忙しいからお休みで少し淋しかったです。

久々の体育館で、歩行 ジョグ ラン ラジオ体操 ストレッチ

バランスボール運動 筋トレ 毎回変わる運動 とやりましたが

みんなついてきてくれて嬉しかったです!

ひろき君 体も筋肉もついてきて運動の方も楽々な感じですね!

先生よりも息があがらないし違うメニューを考えないとアカンな~

って焦っています(-_-;)

ゆうま君 始まる前にちゃんと手伝いをしてくれるし、預かって来た物を

ちゃんと渡してくれるし嬉しいです!でも体が硬いよな~(-_-;)

これから徐々に頑張ろうね!

ことねちゃん 今回は娘がお騒がせしてゴメンネ~。でもダメな事を

ダメだよ!と教えてくれてメッチャ嬉しかったです!家でもその事を

話していて「楽しいからまた行きたい!」と話していましたよ!

ありがとう!毎回元気があるので見ていてこっちが元気になります!

あやかちゃん 途中からめちゃめちゃ笑っていたよね~!

そういう年頃なんかな~(^v^)なんかこっちも笑ってしまったわ~!

今回も服が可愛かったですね~!体も凄い柔らかいし運動にも

ついてきていますね~!もっと激しいのが良いのかな~(-_-;)

次回は花見ですね!!

京都か大阪か?迷っていますが、みんなで決めましょう!

Comments are closed.