土曜日の午後診療は!

連休前に友人の奥様(整骨院の院長)が

土曜日の午後からあさひを見学に来ました!

僕の仕事に興味があるとかじゃなくて、どうして

小西君が長い事整骨院を運営しているの?と

いう感じです(-_-;)

っていうかお互いの整骨院を見ての感想と改善と

をしていき、高めあって行こう!!という感じです。

見られているからしっかりやった訳でわなく、いつもながら

を淡々とこなしました。どうやったかは・・・内緒です(-_-;)

その日の夜に友人とファミレスで話しを延々としました。

日付が変わっていてもおかしく無かったかな(-_-;)

とにかく楽しかった。昔話しばっかりやったけど、最高!!

今度みんなでBBQやな!!

Comments are closed.