連休はどうでしたか?

みなさん連休はどうでしたか?

僕は一日目はひたすらぼーっとしました。

二日目はBBQの道具を買いに行きました!

はっきり言ってアウトドアが大嫌いです!!

とにかく清潔じゃないし、虫がいるし、落ち着かないし

何でも上手くいかないしで、嫌いです。

しかし、しかし、しか~し!!!

やる事に決めた!!そう、やろう!!前に進もう!!

10代、20代の頃のアウトドアのイメージを払拭して

アウトドアが好きになりたい!!なんて考えたりずーっと

していて20年が過ぎました。

これからは前に前に進もうと決めた!!

やりたい事はやって行こうと決めた!!

人に迷惑をかけずに好きな事を全力で出来るのか

試してみます!!

年を重ねて「あの時やってたらな~(-_-;)」とかは

嫌だなと思うんです。

今を大事に生きる事が僕も周りも幸せなんじゃないかな?

と暇な時に思い実行していきます!!

Comments are closed.