最近気づいたわ~!

ずっとずっと分からなかったんです。

違和感があったし、そうじゃないと分かってなかった。

気づいた時は・・・・「あ・・あ~そうなんやな~。」

何をやねん!とツッコミあると思いますから言います。

僕は今の今まで42年間分からなかったんやけど

人とのコミュニケーションが苦手だったわ~(-_-;)

初めての人なんかほんまに話しせ~へん。全く。

スポーツ推進のメンバーといて初めて分かりました。

「何であんなに話せるん?」「何のコミュニケーション?」

「そんなに話す事あるんや~。」「何か話さなアカンの?

独りが恐いん?」と色々思う所ありましたが、あれが普通なんやな~。

今迄分からんかったわ~。

でもね、別にいいんよ。僕自身それで困っていないから。

ただ苦手なんかな~?用も無いのに無理に話さなくても。

聞きたい事があったり話したい事があったりすると話します。

聞いてきても話しますよ。ただ上手くというか愛想良くは出来ない。

よそから見たら恐い人、変わった人になるんかな~?

勉強会に行ってもあんなに上手く懐かれへんねん。

愛想よく喋れないんです。お世辞や他愛のない話しが無理。

えぇ大人やからそうせなアカンのかな?

やっぱり無理かな~。

Comments are closed.