寝屋川市 うつ病治療

あさひ整骨院ではうつ病の治療(自費)も

しています。今までに効果があってかなり

良くなっています。今度患者さんにどんな

症状でどんな感じで、どんな気持ちで

どうやって治って行ったか?を書いてもらいます。

時間はかかります。なんせ心の病ですから。

でも風邪と一緒で特効薬もありませんが

良くなります!!時間をかけて症状を緩和しませんか?

そのお手伝いをさせて下さい。

僕ならきっとお役にたちますよ!!だって良くなっている人

が沢山いてるから。

経験がありますから。まずはお話しを聞かせてください。

一度目は治療しません。じっくりとあなたの事を聞かせてください。

家の前に人がいて出れない。仕事に行けない。何もやる気がない。

こういった症状の方達が多数ですよ。

 

Comments are closed.