ランチ!

木曜日の午後は休診日なので、松隈さんの歓迎会も兼ねてランチに行きました。寝屋川の某所で開催された歓迎会は、向井ちゃんが予約を取ってくれて物凄い良い雰囲気の場所でした。ワンランク上の大人の隠れ家的なお店で、慣れないあさひメンバーは小さな声で喋る感じでとても変な空間でした。みんなに「また来たいな~」と言うと「うん、うん」とうなずいていて、各々ココは使えるぞ!と思っていたに違いない!ランチの味は和風ランチでおせちみたいに小皿に何皿も入っていて、2段御重でした。味も上品で薄味、ちょっとづつでお腹いっぱいにはならず、岩塩を削ったりして天婦羅をいただく。どうだ!参ったか!ココだけは寝屋川じゃないぞ!感でてました。  話もやっぱりやってしまって僕ばかり話していました。ほんとにダメな男です・・・・・・・。今年の目標は聞き上手になることですから・・・・・・・程遠いな・・・・・。でも向井ちゃんや松隈さんも多分楽しかったんじゃないか?という感じで終了し、次回は夏休み前にkichiriだなと全員に許可を取ったので楽しみです!また時間があればあさひメンバーで安い定食でもと思っています。

Comments are closed.