忘年会

あんまりにも眠れずにまた書き込みます。去年の年末に忘年会を仲間で集まりしました。2次会がはじけるほど楽しく1年で一番楽しかったです!皆それぞれ悩みや苦しみがあり聞いていて落ち込むところなんだが、全然そんな素振りも見せず前向きで元気バリバリでした。僕達の世代はバブルがはじけてすぐぐらいで、子供の数も多く就職もろくに出来ずにずーっと沼の底にいるみたいです・・・・・・今もね。こんなに一生懸命働いて、悩んで悩んで頭の毛もどこかに行くほどやのに、沼の中ですわ。

でも1人ではない!僕には仲間がいるからこうやって今いてるんでしょうね。ボンジョビのブラッドオンブラッドみたいに仲間に何かあればすぐにでも、飛んで行く覚悟です。

Comments are closed.