ちょっと改装

成人式の今日朝から着物姿やスーツ姿をよく見かけました。16年前を思い出しあれから物凄く早かったな~と思います。僕らの時は式を終えていったん家に戻り着替えてボーリングに行っきました。その後居酒屋で飲んで、家に帰りました。バンドのメンバーに飲みに誘われて断ったのを後悔してます。行っといたらまた何か楽しかっただろうな・と思いました。自分の息子にはとっておきのプレゼントを渡すつもりです。

さて本日は治療院に行きちょっとだけ改装しました。近所のコーナンへ行き棚と枕ホルダーの材料を少し買い付けましたが、どうかな~?時間が無くまだやらなあかん事がわんさかある。朝1番で七福神のはんこめぐり用紙を飾らんと・・・・・

One Response to “ちょっと改装”

  1. arigato Says:

    いつもお世話になります。
    また楽しみにいかせてもらいますね。