3周年突入!

少し遅れましたがあさひ整骨院は6月をもって3周年に突入です!振り返るとホントに色々あり毎月話題に事欠かない整骨院です。何もなかった月が無かったんじゃないかな?でもこれらの経験が僕を大きくしてくれているんだと感謝しています。実際はあさひ整骨院自体は9年?ぐらいになると思います。先代達の残していただいたあさひを何とかこれからも頑張ってやって行きたいが・・・・・・・。頑張ります!  本当に色々あった・・・・・・・・・、悩まない日なんて1日も無かった。あれもこれもと考えるがほとんどがダメになったり、力及ばずだったり、考えが甘かったり、周りに迷惑をかけたり・・・・・・・。反省の毎日で分かっているが性格が邪魔して前に進まない。でも僕自身は曲がったことが嫌いだし、この性格が意外に好きだ。「こうすれば、今こないしといたら楽やで」と毎回思うがそうしない。「何か違うで」と言っている。だからつらいんだな~。ここまで出来たのは周りに支えてくれた人がいたからだと本当に感謝しています。激しく口論になったりした時もあったが、全部僕の為に言ってくれていたんだと皆に感謝です!!

あと内輪の話になりますが、うちの息子の運動会があり生まれて初めてかけっこで負けました。スタートがめちゃくちゃ遅れてしまって全然でした。しかし今のうちに負けを知り次に生かして、6年生で1番に返り咲いたらいいかな?と思っています。まずはあさひの筋トレをびっちりしてもらいます!

Comments are closed.