何で知ってるんかな?山下久美子!

この前夜遅くにラジオを聞いてると山下久美子の歌が流れてきた。僕自身布袋さんの元奥さんぐらいしか知らないし、CDを買って聞いたこともないがほとんどの歌を知っているし歌える!えっ・・・・・・?何で知ってるの?何で歌えんの?とビックリした。もっとビックリなんは今ちゃんと聞くと凄いええ声じゃない!ナイスな歌詞で曲も抜群じゃない!と夜中の3時まで夢中で聞いていた。そう興奮状態で、それほどにハマってしまってます。ええ声だわ・・・・・最高です。       でもなんで歌まで歌えるんかな?と思ったら、うちの姉ちゃんがず~と聞いていました。実家の部屋が狭くて後ろで聞くとまる聞こえでした。思い出してよかったと思うのといい曲に出会えて感謝です!

Comments are closed.