運気をあげる!

最近治療に成果が出てきていて凄く楽しい!五十肩治療では、痛みが出て早めに来ていただいたのですが、1回の治療でほぼ完治!!次の日来院されてビックリしているとの事。あの腕の挙がらん痛みは?夜も寝れないほどの痛みはどこへ?とさんざん話されて帰られました。正直嬉しいです!いっぱい悩んでいた五十肩治療、色々考えて調べて試して首を捻ってこれでもか?これでもか?と頑張っていたので報われました!努力は嘘をつかない!    あとシンスプリントの特殊な症例で、色んな治療院で治らなかったのにあさひでの治療で試合に出れるまでになりました。本人も喜んでいるので嬉しかったです!スポーツする子供達本当にいいですね!スポーツ疾患ならあさひ整骨院へ是非どうぞ!!

運気をあげる事に気づきました、笑顔です!笑顔!あと思いやりと我慢です!最近出来てきました!前まで自分では気づいていたのに出来なかったのですが、ほんの2~3日の間に自分にブレーキがかかり、「今はええから・・・」「そんな事じゃない・・・・」と出来るようになりドンドン運気があがりだした!本当に嬉しいいです!教えてくれた皆さんに感謝です。

Comments are closed.