Rockしてる?

友人に電話をかけ話していると、「ロックしてるか?」と聞かれました。「当たり前じゃ!してるわ」と答えた。たぶん僕が情けなくて愚痴っぽく話したからだと思います。前も書いたと思いますが僕は僕のロックがあってそれを守っているし、他のメンバーと競い合っています!他のメンバーもかなりのロックでロクデナシなのです。何時の頃からかロックに目覚め、ハードな生き方を選んで生きています。人と同じでは納得しないし、真似事などもってのほか!金、金、金、とつぶやく毎日よりも、ハードで、楽しく、セクシーに、燃えるように毎日生きていきたいと心にいつもある。  「ロックしてるか?」  我が友人達はなんて素敵で、なんて厳しい人達なんでしょう!

Comments are closed.