やばい・・・・・変な病気か?

最近気が付きました、ブログ更新していないなと・・・・・・・。さぼっていた訳ではなく、ただ忘れていたんです。すいません。今日は書きます、朝からえらい雨でどこにも行けないほどでしたね。体調が悪く家で休んでいました。今日はトレナー部会に行くはずでしたが残念ながら行けず・・・・・・。筋肉のお医者さんの話なので行きたかったなと。      なんか前からあるんですが、疲れてんのか?病気なのか?悩んでいるんですが、寝ているのに意識があり起きたいのに起きれない!そんな経験ないですか?僕はこれがしょっちゅうあるんです!子供の時に手術をした際に麻酔が途中で切れて目を覚まし、暴れた時にまた麻酔をしたのが原因なのか?僕自身凄く起きたいのに目が開けれない!何秒か数える「1.2.3.4.5!う”~ん、う”~ん」と頑張ってやっとの思いで目を開ける。怖い!次目を閉じると開けれないんじゃないか?と不安になる。誰か起こして欲しいと頼みに行きたい。無いですか?こんな体験!めちゃめちゃ怖いし、恐ろしい!病気かな?

Comments are closed.