子供命!

前にも書きましたが、僕は子供命です!本当にそうなんです。僕の命よりも大事なものです。子供の為に毎日頑張っています!本当にかわいいし、愛おしい。子供が出来るまで子供あんまりでした。うるさいし、訳が分からんし、でも近くにいて話を聞いたり行動を見ていたりすると分かる!子供も精一杯生きているし、自己主張しています。最初かなわんな~と思っていたのが楽しいし嬉しい。治療院に来る子供も可愛いです!「どこいたいの?」 「足がヤバいねん」 「ん?!やばいてなんや?どないや?」 「だからやばいねんて!」「痛いのか?痺れんのか?だるいんか?」 「痛やばい」 なんてやり取りがあったり本当に面白い!子供達と本当はず~と一緒に居たいがそれも出来ないから。  だから日曜日と祝日は休みをとって子供達と一緒にいますね。

Comments are closed.