ラジオ体操!

本日は朝早くからラジオ体操講習会に行きました。電車にあまり乗れない僕なのでバイクでカッとばしていきました。海遊館近くのデカい体育館で200人程集まってやりましたが、行き道でお金が無いのに気づき、「どないしょう?都島近くなので帰れん!困ったな?」あ・・・・あれ?「バイクのガソリンも無いやん!やばい着かないし、帰れん!」となって困っていたら、見覚えのある車が通り過ぎ「よっしゃー!ありがとう神様!」と追いかけ車のガラスをノック、ビックリしてましたね森本さん。「ごめん!2千円貸して!」というとすぐ貸してくれました。何だか面倒くさい感じで早く立ち去りたいみたいだ。何かあるな?と問い詰めるとデートみたいですわ。嵐山ですか・・・・・・ええでんな?最高のデート日和で。なんか面白ないなと会場に向かい、スポーツ推進のメンバーと合流し講習会が始まった時に、今日は1日なんかオモロないと思ってたのが、教えてくれる先生はNHKのあさの体操に出てはる人が来ていて、まぁ~かわいい。顔が凄い小さくて身長も170はある。モデルみたいな先生で俄然やる気でました!半日でしたが楽しかったです。これから皆さんにちゃんとしたラジオ体操教えれそうです。僕もラジオ体操自信ありましたが、全然違うことしていました。本物はしんどくて体に効きます!

ラジオ体操で質問等ございましたらあさひ整骨院へお電話下さい!

Comments are closed.