日帰り社員旅行!

平日のお休みを頂いて

日帰りの社員旅行へ行って来ました!

前回が沖縄で今回は淡路島!

以前うちで勤務していた皆藤君夫婦と

淡路島の観覧車のパーキングで待ち合わせ

お土産を少し見て、BBQのpicnic gardenへ

淡路牛とか自家製ソーセージとか地元の

お野菜とかめっちゃ美味しかったです!

景色も最高で、高速降りてすぐだし

おススメします!!

その後伊弉諾神社でお参りし

たこせんべいの里でお土産せんべい爆買い

最後はあわじ花さじきでお花畑見ながら

お茶して帰って来ましたよ!

伊弉諾神社の写真撮り忘れて

気になる方はインスタを見て下さいね!

こんな幸せな気分になれるのも

こんな最高の旅行に行けるのも

全てスタッフのおかげです!

感謝しかありませんm(__)m

ありがとうございます!!

CIMG2691CIMG2692CIMG2693CIMG2695CIMG2702CIMG2704CIMG2706

Comments are closed.