今年も行って来た!奈良カブミーティング!!

今年も行って来たぞ~!!!

奈良カブミーティング!!

世界最大級のホンダカブというバイクの

お祭りです!!

全国から何千台って集まります!!

泊りで来たりは当たり前で

行く道や帰りの道路はバイクだらけ(^^;)

僕もとうとう完成したバイクで乗り込みました!

色んなバイクがありますが、やっぱり

ショップのバイクは違う、カッコいいわ~

各自のショップが出す顔になるから

そら気合の度合いがちがうよね~(;’∀’)

僕みたいに個人でやってる人もいるけど

やっぱりショップの顔はシブかった(*^^)v

僕のカスタムはフロントディスクブレーキ

仕様でやっぱり居なくて嬉しかったです!

こだわりが大事よね!!

まだ僕のカスタムは終わりじゃなくて

これからも続きますが、あとはエンジンかな?

とにかくこのバイクに金使い過ぎて(゚Д゚;)

もう一台買えてしまう(゚Д゚;)
CIMG2709CIMG2710CIMG2708CIMG2711CIMG2712CIMG2713

Comments are closed.