ぼのぼのウォーキング

今回のぼのぼのはウォーキングにしました。初めて東北コミセンから出てみんなと歩きました!

ルートは成田山~降りてジャスコ近くのポンプ場に行き、友呂岐歩道で萱島まで行き帰りは電車で。

と思っていましたが、途中雨が降ってきたのと僕の失敗で車を成田山に置いたので、早く帰らないといけなくなって途中の寝屋川市駅から電車になり・・・・・本当にすみません。

風が強く肌が寒く天候に恵まれなかったんですが、初めてみんなと外に出たので新鮮な気持ちと、メンバーのヒロキ君が良く話してくれたので嬉しかったです!

今回は全員参加ではなく、ひろき君、ゆうま君、ことねちゃんとお母さん達でしたが、ちょっとヒヤリとした所もあったが無事完歩?出来ました!多分1万歩超えています!

ひろき君、今日はよく話をしてくれて嬉しかったです!携帯で風速を調べてくれたり、歩数を記録してくれていたり頼もしかったです。さすが頼りになります!

ことねちゃん、高校入学おめでとう!一人で電車通学はじめは不安ですが、後は慣れてくるので大丈夫!離れた学校は楽しいと思うよ!頑張って!今日のウォーキングも一言もつらい言葉が出なかったですね、さすがメンバー一の頑張り屋さんです!

ゆうま君、今日はあんまり話せなかったけど途中鼻歌が出るほどルンルンでしたね!そんな姿を見ては来て良かった~と思います!体力が凄いありそうなのでもっと歩いてもいいかな?と思います。

最後に、全員に対して話が出来なかったかな?と思います。もっと早く今度は出発したいです。一度萱島まで完歩出来たら、次は別のルートで行きたいです。付き添っていただいたママ達本当にお疲れ様でした。また5月お楽しみに~!!

Comments are closed.