なんか最近・・・・・

「何か変やな・・・・・?」 最近このブログを読んでいて思った。自分らしくないのばっかりやな~と。

今回は自分らしくちょっと行ってみようかなと思います。まずフェイスブックでは出したのですが、

坊主頭にしました。そうハゲ隠しです。かなりキテるんですよね、てっぺんが。もうしゃーないかな?

あと扇風機が寝違い起こして首が回らない。このクソ暑いのにどうしたもんかな?この寝違いは治せん!!

実は話長くなりますが、先月の終わりにレセプト(各保険会社に請求する紙)を深夜までしていた。

「今月も長い夜になりそうだ・・・」と渋くキメていたら、ラジオから聞こえてくる音に聞き入ってしまった。

「はっきり言って熱い人は苦手」・・・・・・?「何言ってんの?どうせ俺は熱いよ!燃えてんだよ!!」

「何言ってん!もう腹立つから帰ろう。もうやめじゃ」と帰ってしまった。というかいい口実が出来たと

帰ったんやけども。「曲は渋かったな・・・なんかええねん・・・引っかかる、ちゃんと聞こう。」

と家でユーチューブで見てみた。「そうか・・・・・曲もええんやけど、歌詞だわ!!歌詞がええねん!

だから引っかかっとてん。上半期で一番ええわ!」これは心に残る曲です。

初めはよく聞いてなくて勘違いでしたが、めちゃいい曲ですわ!!

それはチャットモンチーという女の子バンドです。

こんなおっさんがええ歳して。でもいいんです。ええ歌はええんやから!

最初は 風吹けば恋 という曲が良くて聞いてましたが、僕は ハナノユメ が凄く心に響きます。

なんかええねんな~。多分みんな色々感じ方違うからあれですけど、歌詞がいいわ。

「赤い赤い」とか「痛い痛い」とか2回言いまわす所なんかはいいですね~。

あとドラムも良いですな~。脱退されていますが、かっこいいです。

スリップノット、ニルバーナとかをこよなく愛しているおっさんが、チャットモンチーも好きです。

ええでしょう!いいんです!最高です。

Comments are closed.