う~ん・・・・やっぱ痛ぇわ!

最近暑くて昼休みに一旦家に帰りシャワーを浴びないとやってられないですね!

家の用事を済ませて、予約が入っている時間に間に合うように家を出よう!!と

「グキッ」かもしくは「ゴキッ」と音がする・・・・・・家具と喧嘩しちまったぜ~!!

メチャクチャ痛いが我慢して急いで治療院へ。

患者さん具合悪くてキャンセルだわ。

なんかほっとした時に足の指に違和感が・・・・・「なんじゃい今更、どうやねん?」と

恐る恐る見ると・・・・・「ぎゃ~!薬指腫れあがっとるやん!」、内出血までかなりある。

本職やから見んわけにはいかん!検査すると・・・・・多分ヒビいったね・・・・っふ。

もう怖いからあんまり見んようにしてます。明日写真をアップします。  痛てぇ!!

Comments are closed.